• 締切済み

解約新規かなり困ってます!!

au解約新規について 先日、彼女とケンカしてしまい携帯を粉々に破壊されました。 auを使っていて使用期間は半年程でした。 ICチップなども壊れており修理のしようがありません。 おそらく解約新規になるんですが、 携帯本体がなくてもできますよね? ICチップもない状態なんですが大丈夫ですか? 解約料が心配なんですが本体は1円で買いました。 すべての手数料などを合わせていくらかかりますか? 機種変更と解約新規どっちかなんですが いくらくらいかかりますか? ほんと困ってるんで急いでおねがいします

• au

みんなの回答

• p88689
回答No.3

車に轢かれて粉砕したケータイの破片をショップへ持ち込んだら、 「製造番号のところを探してきて」と言われ、 再び現場へ出かけ、探して見つけた製造番号部分の破片をショップに出して、 「修理」で5250円で同じ機種にしてもらえました。 5250円はポイント使いました。

• goook
回答No.2

解約しなくても大丈夫ですよ安心してください。 月額315円の安心ケータイサポートに加入しているなら、全損時5,250円 (税込) で保障されます。 紛失時あんしんサービス 「フルサポート解除料」を100% OFF。 携帯電話ご購入時、一括払いと分割払い (12回・18回・24回) が選択 できます。分割手数料は無料。 新しいau携帯電話ご購入のサポート [シンプルコースで購入される場合] 特別価格でご提供。au携帯電話機器代金最大18,000円 (税込) OFF。しかも、auポイントが使えます。 [フルサポートコースで購入される場合] au携帯電話機器代金 「フルサポートコース」購入サポート適用で携帯電話ご購入価格 (注8) の一部をauがサポート。 しかも、auポイントが使えます。 加入してないなら水濡れ・全損時リニューアルサービス 全損時の場合、10,500円 (税込) でリニューアル 紛失時あんしんサービス 紛失・盗難などによるau電話の買い替えもサポート! http://www.au.kddi.com/point_after/service/after/index.html

• Eureka_
回答No.1

http://www.au.kddi.com/point_after/service/after/index.html 5250円か10500円で解決しそうな問題に思えますが。 まず全壊した携帯をauショップに持ち込んでみては。