-PR-
解決済み

誰の歌だっけ~?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.55327
  • 閲覧数47
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (15/17)

ノッキンヘブンズドア・・・だれでしたっけ~?
Guns?エアロ?ブルーススプリングスティーン・・・?
ああ、わからない。思い出せない。
誰かメモリを足してください!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 14% (33/233)

BOB DYLANの
KNOCKIN' ON HEAVEN'S DOOR /天国への扉
のことですか?
お礼コメント
kino_kino

お礼率 88% (15/17)

あああ!!そうですわ!
あ~、すっきりした。
どうもありがとうございます。

いま、映画を見て感動したところなのでした。感謝。
投稿日時 - 2001-03-23 21:53:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

#1に補足します。
エリック・クラプトンもカバーしてます。
お礼コメント
kino_kino

お礼率 88% (15/17)

さっそくのお返事ありがとうございます。
そうですか~、クラプトンも・・。
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-23 21:51:10