• ベストアンサー

ハワイ 米軍

katubo1959の回答

回答No.4

#1の方がお答えのようにHALE KOA http://www.halekoa.com/ でしょう。ワイキキ・ビーチの西端、ヒルトンビレッジの隣のビーチに面しています。大きなホテルなのでファースト・ネームでは郵便物は届かないと思います。  日本人の宿泊客は滅多にいないので、日本語は通じませんが、ホテルに一度お電話をされて確認される方法が一つ。  その方がマラソンに出走されてゼッケンかお住まいの都市、或いは一緒にゴールされたのなら大体の順位かタイムがわかれば、ホノルルマラソンのresult、下記URLで探すことが出来ると思います。(ファースト・ネームだけでは検索が出来ません。)  

参考URL:
http://sportstats.ca/display-results.php?lang=eng&racecode=45975
sakipyon7
質問者

補足

遅くなりすみません。そういえばアラモアナに結構近いところと言っていました。そこかも!? その方もホノルルマラソンに出走したわけではないのです。。 でもその方と一緒に撮った写真は持っているんです。 手がかりにならないかな~とも思ったり。。 出身地と年齢とかは分かるのですが肝心のラストネームが。。 一か八かハレコアに電話することも検討します。 ありがとうございます!!