• 締切済み

Willcomのマルチパック契約について

現在、Willcomを2回線(つなぎ放題,新ウィルコム定額プラン)使用していてマルチパック契約にしているのですが、料金コースを変更してつなぎ放題→パケコミネットとした場合に、再度マルチパックの申し込みが必要なのでしょうか?

noname#124190
  • WILLCOM

みんなの回答

• w6_6w
回答No.1

パケコミネットもマルチパック対応の料金コースなので、マルチパックの再申し込みは不要です。 ちなみに新ウィルコム定額プランとデータ通信用のコースを入れ替える場合は、マルチパックの再申し込みが必要です。  (例)A回線:新ウィルコム定額プラン→パケコミネット     B回線:パケコミネット→新ウィルコム定額プラン

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マルチパックの申し込みはWEBではできなかったので、助かりました。 これで安心して申し込みができます(^^)v