• ベストアンサー

ISOファイルをMP4に変換したいです

DVDからとったISOファイルをIPODに入れられる形式のMP4に変換したいです。handbrakeを使わない方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

[ISOファイル]とはCD/DVDディスクのイメージ・ファイルであって、 http://ja.wikipedia.org/wiki/ISO_9660 [MP4]とは動画像圧縮符号化のファイルフォーマットであって変換できる関係はありません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/MP4