• ベストアンサー

リオデジャネイロの名所について(1)

写真の場所の名称を教えて下さい。 右奥に見えるのはリオのサントス・ドゥモント空港だと思います 空港左の湾のような場所と中央に長く伸びる砂浜 この2箇所の名称を教えて下さい よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8481
回答No.2

1です。補足します。  空港左の小さな小さな湾ですか?。  それでしたら、「グロ-リア湾」です。   (Enseada da Gloria)    

IWADON
質問者

お礼

大変遅くなって申しわけありません 役に立ちました どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• 8481
回答No.1

サントスド-モン空港の滑走路角度から、 ボンジアスカ-ル(砂糖パン)の展望台から見るフラメンゴ海岸だと思います。 湾の正式名称は解りませんがリオデジャネイロ湾の一部になります。  参考URLのブラジルの旅11を参照下さい。

参考URL:
http://www8.plala.or.jp/happy-enjoy