• ベストアンサー

パチンコ

パチンコ蒼天の拳の止め打ちのタイミング教えて下さいー しないほうがいいですかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azu_san
回答No.2

大当たり(ラウンド)中の止め打ちのことですか? アタッカーは7カウントのようなので 「5個(もしくは6個)打ち出しでストップ」 「次のラウンドのアタッカーが開いたら打ち出し」 といったところでしょうか? (私は打ったことがないので、参考程度に)

その他の回答 (1)

• mappy0213
回答No.1

ホールで禁止でなければ左うちなら保留3~4をキープですが 右の場合する必要はあまりないですね