• ベストアンサー
  • 困ってます

PSP ワンセグ

PSPのワンセグチューナで録画した映像はどのフォルダに入ってますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数84
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ple6
  • ベストアンサー率64% (1081/1681)

MPE_ROOT/100AET01等の中の~.ETSが録画した動画データですが、著作保護されているため、この場所から移動させて保存や再生は出来ないと思ったほうが良いようです。 前にパソコンにフォルダーごと移動して同じカードに戻したときには見れましたがあるタイミングで同じカードに戻したはずでも見れなくなったことがありますので・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ビデオのフォルダ→メモリーカードのフォルダ→録画映像ファイル  で見られますよ。たぶん、これで分かると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!