• ベストアンサー

Illustratorで文字入力ができません

初めて質問させていただきます。Illustlatorで、突然ショートカットキーの動作、テキストの入力ができなくなりました…直前にOnyXでキャッシュの削除などをしたのが原因かと思いますが、TimeMachineで復元すべきファイルの名前も分からず…ちなみに使用しているOSはMac 10.5で、Illustratorは10.0を使用しています。どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xr7zk2001
回答No.1

>OSはMac 10.5で、Illustratorは10.0を使用しています 失礼ながら、その組み合わせで問題なく動作するほうが不思議です。 Illustrator10.0(.3)がマトモに動作するのは OS X 10.3.9 まで、だとお考えください。

siro705
質問者

お礼

ありがとうございます!そうだったんですね… CSの購入を検討していたので、 これで、迷うこと無く購入に踏み切れます! 本当にありがとうございます…