• 締切済み

海外旅行 キャンセル保障について

1月に成田発のツアーで海外に行く予定です。 当方札幌に住んでおり、新千歳~成田便は別で手配が必要です。日程の都合で前泊が困難なのですが、万が一当日悪天候で新千歳~成田便が欠航(または大幅な遅延)で国際線に乗り継げなかった場合、キャンセル料などを保証してくれる旅行保険はありますでしょうか。 御教示宜しくお願いします。

みんなの回答

• koma24
回答No.1

たぶんこれとか? http://www.tsconsulting.jp/pg_cancel-ins.html 詳細は問い合わせたほうが確実。