• ベストアンサー

PSP go の携帯充電器について

旅先でPSP goを使おうと思っているのですが、PSP goの充電を電池を使ってできるものはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooi_ocha
回答No.1

クールクラウンと言うところの巻き取り式の電源コードを使うと エネループの電池電源から充電できたとのレビューが乗っています。 自分も注文していますが、今は売り切れ中です。  アマゾンで「(PSP go用)巻き取りUSB充電ケーブル」と掲載され ています。