• ベストアンサー

新潟-大阪格安バス

新潟から大阪へ高速バスで行きたいのですが、新潟交通と阪急バスで運行している往復16800円のもの以外で、格安の高速バスはありますでしょうか? 探してみたのですが、年末年始の期間限定のものしか見つかりません。残念ながら行くのはもっと後です。 この区間で期間限定でない格安のチケットをご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

東京経由で探せば、 時間はかかかりますが、往復14000円前後で行くことができます。 大阪東京、東京新潟ともに昼間便もありますので、翌日の夕方までには到着します。 http://86489.net/city/d-tokyo-niigata/index.html

echodawn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東京経由で格安便を探せば少し安くなりますね。直行便はやはりないでしょうか。