• 締切済み

お洒落な人、教えてください。

写真のパーカー(グリーン系のチェック)に黄色のメッセンジャーバッグは変ですか?ボトムは普通のジーンズです。 あと黒のノースフェイスのバックパックはどう思いますか?

noname#147549
noname#147549

みんなの回答

• 53510128
回答No.3

パンツは変えた方がいいと思います。あえてビビッドなカラーにしてみるか、丈を短めに、ブーツにしてみるとか。 NorthFace?ですか…。余りなんとも思いませんが年齢によりますかね…。

• the-ugly
回答No.2

ちょっと考えたんですが、 黄色はちょっとカラフル過ぎる気もします。 ノースフェイスはちょっとダサいですが、黒のノースフェイスで我慢して 靴の色とパーカーの色をあわせてみたらどうですか? 靴ひもを緑にするとかもありですし

• the-ugly
回答No.1

ありだと思います。