• 締切済み

お洒落な人、教えてください。

写真のパーカー(グリーン系のチェック)に黄色のメッセンジャーバッグは変ですか?ボトムは普通のジーンズです。 あと黒のノースフェイスのバックパックはどう思いますか?

noname#147549
noname#147549

みんなの回答

  • 53510128
  • ベストアンサー率0% (0/13)
回答No.3

パンツは変えた方がいいと思います。あえてビビッドなカラーにしてみるか、丈を短めに、ブーツにしてみるとか。 NorthFace?ですか…。余りなんとも思いませんが年齢によりますかね…。

  • the-ugly
  • ベストアンサー率21% (39/180)
回答No.2

ちょっと考えたんですが、 黄色はちょっとカラフル過ぎる気もします。 ノースフェイスはちょっとダサいですが、黒のノースフェイスで我慢して 靴の色とパーカーの色をあわせてみたらどうですか? 靴ひもを緑にするとかもありですし

  • the-ugly
  • ベストアンサー率21% (39/180)
回答No.1

ありだと思います。

関連するQ&A

  • お洒落な人、教えてください。

    写真のパーカー(グリーン系のチェック)に黄色のメッセンジャーバッグは変ですか?ボトムは普通のジーンズです。 あと黒のノースフェイスのバックパックはどう思いますか?

  • 黒Pコート+濃いデニムをお洒落にハズすスニーカーの色は?

    ショート丈の黒Pコート 白のBDシャツか黒赤チェックシャツ、もしくは普通のTシャツ 加工されたちょい濃い目のジーンズ これに合うスニーカーの色を考えてるんですが、赤ってどうでしょう? 白だとちょっと無難すぎる気がするので・・・ 赤でハズすのもおもしろいと考えました ほかにいい色が合ったらアドバイスおねがいします。 これに合わそうと思っているバッグは、黄色のメッセンジャーバッグとシンプルな革ショルダーです。 黄色のスニーカーもいいと思ったんですが、靴とバッグがまるきり同じ色だと、かえってくどい感じがして黄色はやめました。

  • マウンテンパーカについて

    ノースフェイスのNP15001 のマウンテンパーカを買おうと考えているのですが、どの色にしようか迷っています。 グリーン、イエロー、ブルー、レッドのどれかにしようと思っています。 着こなしは、ボトムスにジーンズ、チノパンなど、靴は赤いブーツみたいな感じにしたいです。 よろしくお願いします。

  • ノースフェイスのメッセンジャーバッグ

    ノースフェイスのメッセンジャーバッグを探しているのですが神奈川か東京でノースフェイスのメッセンジャーバッグを多く取り扱っているお店を教えてください。お願いします。

  • 自分が今来ている服の色の組み合わせについてアドバイスがほしいです。

    自分が今来ている服の色の組み合わせについてアドバイスがほしいです。 大学生、男です。 トップスに水色のパーカー(おしゃれな感じ、パーカーだけどジャケットみたいなデザイン) ボトムスには紺色のジーンズ これって変ででしょうか? 青どうしの組み合わせなので正直、自信がないです。 水色のトップスにはどのような服を合わせたらいいのかがいまいちよくわかりませんでした。 黒や緑のボトムスも考えたのですが、いまいちあってない感じがしまいした。 青どうしといっても、薄い青と、濃い青なのでいいかなぁとも思いました。 写真とかないので想像でおねがいしますが、色の組み合わせ的にはどうだと思いますか?

  • バッグと同じ色のトップス……

    バッグと同じ色のトップス…… 私は18の大学生です。 きのう上京時の荷物を整理していたら、 ずっと探していたお気に入りのネルシャツが見つかりました。 それで、せっかくなので着ようと思うのですが、通学のメッセンジャーバッグと同じ色なんです…… よくトップスとバッグの色が同系色はちょっと、というのを聞いたことがありますから。 そのシャツは、普通の赤黒チェックなのですが、だぼだぼしていなくて シルエットがスッキリしるので好きです。 バッグはoutdoorのカーマインです。 バッグの方が濃いめの赤です。 下は黒ジーンズを合わせようと思っています。 やはり、同じ色だと変でしょうか? ご回答、よろしくお願いいたします。

  • 【春物】ジーンズ以外のボトム

    こんににちは 高校2年の♂です。 日ごろの服装はジャケット×パーカー や ジャケット×カーデガン みたいに、きめすぎず 崩しすぎない 感じです 冬の間は、茶色のコーデュロイパンツと黒のジーンズ インディゴブルーのジーンズ をメインに過ごしましたが、そろそろ春になりコーデュロイパンツもシーズンオフなんで ボトムがジーンズしかありません。 ジーンズ以外のボトムがいまいち解からないんですが ジーンズ以外に万能に使えるボトムってないですかね? また、春らしさをボトムでだすには色やデザインはどうしたらいいでしょう? なにかアドバイスお願いします

  • 黒のジャケットとパーカーを組み合わせるんですが

    黒のジャケットとパーカーとロンTを組み合わせる時に、パーカーの色とロンTの色は何色がいいですか?ちなみにボトムは、ブラックジーンズと濃い茶色のカーゴです☆いろんな色のおしゃれなパターン教えてください☆

  • 今の時期にはくボトムス

    今の時期にどういうボトムスをはけばいいのか困っています。 今もっているのはインディゴブルーと黒のジーンズです。 ダメージジーンズとかプリント付のジーンズははきません。 よくトップスにTシャツ+シャツを着ているのですが、トップスに黒を持ってくると全身真っ黒になってしまってちょっと変な感じがします。 そこで、薄い目も色のボトムスを買おうと思うのですが、どんな色のボトムスを買えばいいのかわかりません。 今の時期から冬にかけてずっとはけるボトムスってどんなやつを買えばいいですか? いろんなブランド(安めでお願いします)、ジーンズ以外のボトムスも教えていただけるとありがたいです。 よろしくおねがいします!

  • このバッグどう思いますか?

    http://item.rakuten.co.jp/oc-style/189290005/ このバッグは子供っぽいですか?ちなみに高2男です。 普段の服装は 「パーカー(灰色)・カーゴパンツ(濃いカーキ)」 or 「パーカー(灰色)・ジーンズ(黒)」 です。皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう