• ベストアンサー

Hotmail で 添付 が出来ない

Hotmail で 添付 が使用できません 添付 のところで[ファイル・写真]が出るのですがすぐに消えてしまいます 以前は使用できたのですが最近(?)使えません Hotmail でIDを2つ持っています。 1つは添付が正常に使えますがもう一つのIDが使えません。 使用度が多い為困っています Yahoo は添付が出来ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

それサーバ側の問題かもです。 マイクロソフトhへ問いあわせましょう。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

hyogotanba
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 急な出張が入りネット環境もNGでして返事が遅くなりました。 度重なるカスタマーサポートの助言で解決致しました。一つかしこくなりました。 互換表示ボタンの操作・Internet Explorerのリセット で回避出来ました。