• ベストアンサー

展開するディレクトリとは?

送信した圧縮ファイルを確認するために展開ウィザードに従いクリックし、ダウンロードしました、、。になり、次へをクリックましたがディレクトリではありません、、。とか、展開されたファイルがありません、、。の表示がでます。保存しようとすると、指定されたファイルがありませんになります、、。ディレクトリとは保存する場所ですか?参照のところでデスクトップにしましたが、何処にすればいいですか?

noname#100373

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

> ディレクトリとは保存する場所ですか? ディレクトリ=フォルダです。 デスクトップに保存するよりも、C:\Temp\ のような階層の浅いフォルダを作成・指定する方が楽かも。

質問者

お礼

ありがとうございました。