-PR-
解決済み

ファイナルファンタジー9の・・・その2

  • すぐに回答を!
  • 質問No.54873
  • 閲覧数48
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (255/666)

たびたびすいません。ふゆうせきのかけらはどうしたらというかどこでとることができるんでしょうか?どなたか教えてください!よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

ふゆうせきのかけらは4つほどあります。

1・・ウイユベ-ルのボス戦終了後入手可能です。

2・・チョコボの入り江でチョコグラフ「外側の島2」を入手後、
リカンマック島外側の大陸東部の小島で掘ればあります。

3・・究極の合成屋でふゆうせきのかけらとトンカチ(ステラツィオをすべて集める)を合成します。

4・・ラストボスよりはるかに強いオズマから盗む。(チョコボの空中庭園でメネの忠告を無視して調べると戦闘になる)。

そして究極の合成屋(ラストダンジョンの生まれる者(クイナが溺れた部屋)の右側を調べるとハ-デスとの戦闘になり、勝つとふゆうせきのかけら二つを
合成して、召喚獣ア-クが使える「ふゆうせき」を入手できます。
お礼コメント
amakasushirou

お礼率 38% (255/666)

回答ありがとうございます。アークって召喚獣だったんですか!とりあえずチョコグラフで手に入れるのが一番手っ取り早いようですね!
投稿日時 - 2001-03-22 21:30:55
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (29/57)

チョコボの宝「外側の島2」とアークとゆうボス(ウイユベールに出現)が落とします。あとオズマから盗めるようです。 ↓は攻略サイトです。こちらも参考にされてはどうでしょう ...続きを読む
チョコボの宝「外側の島2」とアークとゆうボス(ウイユベールに出現)が落とします。あとオズマから盗めるようです。
↓は攻略サイトです。こちらも参考にされてはどうでしょう
お礼コメント
amakasushirou

お礼率 38% (255/666)

回答ありがとうございます。早速行ってみました!なんかいろいろあっていいですね!どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-03-22 21:16:46


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ