• ベストアンサー

Access2000のリストフォームで

はじめましてこんにちは Access2000を使っていますが リストフォームでレコードセレクタを使って あるレコードを選択したときに(コントロールを選択したときではなく) 選択されたレコードの全てのコントロール(一行分)の背景色を変えたいのですが どのようにすればよいのでしょうか? 素人ですみません よい方法があれば教えてください よろしくお願いします

• ws10
  • お礼率30% (33/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 30246kiku
回答No.1

> リストフォームとは、帳票形式のフォームになりますか? 以下参考になると思います。 カレント行の背景色の変更 http://hatenachips.blog34.fc2.com/blog-entry-18.html その3まであるようです。