• 締切済み

株式を売買する際、どこから情報を集めていますか?

1:株式を売買するに際し、どこから(何から)情報を集めていますか? 2:売るか買うかを決める判断材料(情報)は何ですか?

noname#255234
noname#255234

みんなの回答

• Nannette
回答No.3

証券会社の担当者の意見や日経新聞などメディアの報道を参考にしますが、一番重要視しているのは、自分の勘です。 風が吹いている、風が強くなったらどうなるか、・・・そして、よし桶屋が業績を伸ばすから株が上がるぞ・・・と連鎖的に考えた結果です。

回答No.2

1.某、有料情報会社 2.チャート  

• s1rot
回答No.1

新聞の株価欄の数値表だけです.あとは店舗の担当者との雑談.