• 締切済み

カーソル 変化

Webページ上において、カーソルの絵を好きな物に変更することはよく行われていますが、カーソルを右に動かす時と、左に動かす時に、そのカーソル自身の絵を左右逆転(鏡像)させる方法はあるでしょうか!?

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

javascriptの範疇だと思う。 マウスポインタの座標が左右の中央で0にしていで、ドチラかに移動したらファイルの表示を切り替えると云う風に。 javascriptのコードは解りませんが・・・

wakatica
質問者

お礼

早速のお返答ありがとうございます。  ここで、URLを記述するのは、この「教えて!」のプロトコル違反のようですが、削除覚悟であえて、以下のページをご参照下さい。  http://homepage3.nifty.com/ashiya/seisho/  カーソルが赤い飛行機になっていますか? この飛行機を、左に動かしたら左向き、右に動かすと右向きになるように、してみたいのです。  javaのコードは、私も解りません。