• ベストアンサー

OSインストール

現在NEC-VY22S/RX-M(XP-Pro)を使用してますがXP-homeにOSをクリーンインストールをしたいのですが可能でしょうか方法を教えて下さい。OSはwindowshomeEプロダクトキー付CD-ROMを所持しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

パッケージ版Xpのクリーンインストールは可能です。 作業前に、必要なドライバ類を下記からダウンロードしておくことを忘れずに。。。 http://www.bizpc.nec.co.jp/osdriver/ バーサプロ 2003年10月以降商品から機種を選択です。

sna_5my
質問者

お礼

有難う御座いました早速変更してみます。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.2

その機種にはすでにXPがインストールされています プロフェッショナルをホームに変更する必要はないと思います 正規のパッケージ版のXP なら既存のパーティションを削除して新規インストールをすることは出来ます ただし機種固有のドライバー類は添付されていないので自分で入手しなければなりません

sna_5my
質問者

お礼

有難う御座いました早速インストールします。