• ベストアンサー

USBフラッシュメモリーの書き込み禁止を解除したい

USBフラッシュメモリーに保存してあったファイルを削除しようと思ったのですが、削除できませんでした。 削除しようとしたら下の画像のような表示がでてきました。 削除しようとしたファイル名「MSN」。 USBフラッシュメモリーメーカー名「バッファロー」 解決方法よろしくおねがいします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • penta1331
回答No.1

ライトプロテクトスイッチがONになっていませんか?