• 締切済み

所要時間と運賃を教えて下さい。

12月2日に妻沼高校を訪問します。 その際、朝日バスが熊谷駅から出ているらしいのですが所要時間と運賃がわかりません。熊谷駅→三ツ橋までなのですが、どなたかご存じの方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• pasocom
回答No.2

下記サイトによれば 熊谷→三ツ橋 所要時間約23分、料金450円。 http://www.saitamabus.jp/its/jsp/route/route_search.jsp

abc645
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます。 あれこれ、調べてみましたが分からなかったのに、こんなに早く回答して頂けるとは驚きです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

• matu-uwa
回答No.1

朝日自動車のHPです。 時刻表もあります。

参考URL:
http://www.asahibus.jp/index.html
abc645
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 時刻表まで、教えて下さりありがとうございます。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。