• ベストアンサー

所要時間とおおよその運賃が知りたい

所要で羽田空港から靖国神社に向かい、それから柏に向かいたいんですが、 おおよその所要時間とだいたいの運賃が知りたいです。 羽田空港から靖国神社まで、靖国神社から柏駅までのそれぞれ教えていただけるとありがたいです。 だいたいでいいので急いでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

靖国神社の最寄り駅は東京メトロの九段下(徒歩5分)でしょう。 経路  羽田空港⇒⇒⇒(泉岳寺)⇒⇒⇒日本橋⇒⇒⇒九段下         京急エアポート線快特⇒都営浅草線(日本橋まで京急直通あり)⇒東京メトロ東西線      所要時間 41分  料金 660円 経路  九段下⇒⇒⇒大手町⇒⇒⇒北千住⇒⇒⇒柏         東京メトロ東西線⇒東京メトロ千代田線⇒JR常磐線        所要時間 46分  料金 570円 ちょっと、見づらいでしょうか? 上段が駅名です。下段が路線名です。 羽田空港から直通でないときは、泉岳寺で都営浅草線に乗り換えです。