• ベストアンサー

一番優しく丁寧に教えてくれるブログはどこでしょうか

これから、私のSFファンタジーを載せようと思っています。 400字詰め原稿用紙換算、凡そ300枚にあたります。 ブログもHPも始めてなので、無料で詳しく説明されているサイトを探しています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

HTML表示させるのか? 単純にテキストのみとして表示させるのか? コレでも随分な違いが出ます。 websiteでもweblogでも此処は共通。 weblogに限定するなら「小説」を多く掲載してるサービスを選択すると良いのでは? 検索して見ましょう。 一応サービスの紹介は以下。 http://www.kooss.com/hp/ http://s1.shard.jp/select/

h1r0s13
質問者

お礼

へえーっ、いっぱいあるのですね。 でもHPは何だか難しそうです。 やっぱ単純にテキストとして出そうかな。 なんて思ってます。 ご回答ありがとうございます!!