• ベストアンサー

韓国へ行きたいのですが

marcopolo4の回答

回答No.3

旅行社で往復の航空券か乗船券を買い、一人旅なら自分でYHをオンライン予約するだけです。KTXなど国鉄乗り放題のKRパスも買えます。 ホテルは2人分の料金を取られるので一人なら、一人旅専用のYHが安いです。 http://www.jyh.or.jp/ で検索、オンライン予約できます。 プサンのYHです。↓ http://www.arpina.co.kr

noname#204871
質問者

お礼

なるほど!わかりました。 アドバイスありがとうございます!