• 締切済み

Access2000のレポートがAccess2003で開くと全部表示されない

Access2000で作ったプログラムがAccess2003で表示させるとレポートの文字が一部右にきれてしまいます。 どなたか解決方法お願いします。

みんなの回答

回答No.2

Access 2000 で試している PC と、Access 2003 で試している PC とは同じ PC ですか別の PC ですか? 別の PC であった場合、OS は同じバージョンですか? プリンターは同じものですか? プリンター ドライバーは同じものですか? 別のプリンターである場合、切れてしまう Access 2003 の PC で印刷してみたプリンターに、Access 2000 の PC からも出力してみたり。 という所も確認してみたり。

• mhassy
回答No.1

2003で開いてエラーが出るなら、 その2000形式で保存されたmdbファイルを、2003に変換してみてはいかがですか? ツールの中にデータベースの変換機能がありますよ。