• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

京都で貸し自転車

こんにちは。 京都府在住なんですが、京都市在住ではないので 今度京都市内を散策するため自転車を借りようと思います。 そこで京都駅か二条駅で自転車を借りたいと思っています。 いいお店があれば教えて頂きたいです。 もしよろしければ相場もお願いします。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#202280

レンタサイクルでしょうか? 京都駅の八条口に京都ecoトリップというお店があります。

参考URL:
http://www.kyoto-option.com/

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • yuyuyunn

こんばんは 一覧になりますが こちらもどうぞ http://www.eco3196.com/rental_kyoto.html