• ベストアンサー

グランドセフトオートの車の回転について

グラセフ ジャンプ台に乗って飛んで車を回転させたいんですが、 どうやってやるんですか? 検索しても出ないので誰か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

やっているソフトがはっきりしないんですが、多分VCですね。 クレイジースタントはジャンプは基本全部バイクでやるものです。 車で空中で回転しようとするならジャンプ台に斜めに突っ込んでドリフトしながらジャンプ台に乗ればいけると思います。 SAなら車の教習所でその場で車を回転させるテストがあります。

その他の回答 (1)

回答No.2

シリーズがわからないですね~(笑) 多分テクニックの実績をとりたい GTA4だと思いますが違いますか? まっどのシリーズでもできますが まずスタントは車が向いてる バイクが向いてるといろいろあります やっぱりバイクがやりやすいですが 回転は車ですね~ ドリフトする必要もないです ただジャンプ台に片輪だけひっかけます はやい話半分ずらしてまっすぐ突っ込むですね スピードがいるので あの車屋からスポーツカーを取ってくると楽です するとグルンと横回転して着地します 意外と簡単です 問題は片輪だけをひっけられるジャンプ台さがしです 障害物があったり ある程度の広さがないと無理なので 空港が一番やりやすいですね 他にもあるらしいですが わからないです 捕まらないように頑張って下さい(笑)。