• ベストアンサー

流れていたフォリナーの曲名~BONESシリーズ

自分でも、CDを聴いて調べてはいるのですが、 どうも記憶が曖昧なので、助言お願いいたします。 今、DVD化で流行っている、アメリカのTVシリーズ「BONES」のシーズン1の後半くらいの回で、 ブース捜査官が、ブレナンの部屋に立ち寄った時、部屋で流れた曲に合わせて二人で一緒に踊りながら歌った、フォリナーの曲名が知りたいです。 (その後、冷蔵庫に仕掛けてあった爆弾のため、ブースが倒れるシーンにつながっていました) 耳触りでどこか聴いたことのあるようなサビが、有名な曲だと思うのですが、特定できなくて、困っています。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

第15話「Two Bodies in the Lab(パートナーの危機)」で 「Hot Blooded」が使われていたようですが・・・↓ http://www.imdb.com/title/tt0768979/soundtrack こちらで試聴できます。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:kxfqxq90ldde

zosterops
質問者

お礼

そうです! そんなサビでした、この曲です、 やっぱりIMDBで調べられるんですね、 解決できました、 ありがとうございました!