• 締切済み

曲名を教えてください

http://www.youtube.com/watch?v=sR42KApu4oU こちらyoutubeの動画です。高校野球の好プレーで流れているBGMなのですか、2分10秒あたりからノリのイイBGMが流れています。ジャンルだけでもいいので知っている方いましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (219/449)
回答No.2

こんにちは。 #1の方のご回答通り、「キイナ~不可能犯罪捜査官~」のサントラです。 CDの2曲目の「ひらめき」ですね。 daikon1987さんがご覧になった動画サイトで、 「キイナ ひらめき」で検索すればフルで聴けますよ。

  • blue_rose
  • ベストアンサー率49% (717/1445)
回答No.1

こんにちは ドラマのサントラだったと思います。 キイナ-不可能犯罪捜査官- http://www.tsutaya.co.jp/works/20226231.html たぶん、10曲目か1曲目だと思うのですが、CD持ってませんので・・・ 試聴でも、肝心の部分が聴けないようで・・・

daikon1987
質問者

お礼

有難うございます!ずっと何の曲なのか気になってたので、助かりました!!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう