• 締切済み

マイピクチャーのアイコンに写真が出なくなった

Windowsビスタを使用しています。 ピクチャなどに保存した写真が ピクチャーを開いても表示されません。 どの写真もどの写真も 青い風景写真になっています。 ダブルクリックすれば写真は開き見ることはできますが、 どの写真から表示されてないので選び開くことができません。 もと通り 写真が表示されるようにするのにはどのようにすれば よろしいのでしょうか? お教えいただけると助かります。

みんなの回答

回答No.2

これじゃないですか? >ttp://surviveplus.net/documents/icon1/?index=6

参考URL:
ttp://surviveplus.net/documents/icon1/?index=6
abcaiueo11
質問者

補足

参考ページ拝見しましたが 解決できません。 マイピクチャーの登録写真が みな同じ模様になっており、 写真内容がわかりません。 ご教示いただいたアイコンの問題ではないようなのですが、 ビスタで調整するところありませんでしょうか? お願い申し上げます。

• toteccorp
回答No.1

表示ボタンを押して写真か縮小版などを選んでいますか。

abcaiueo11
質問者

補足

縮小版を押してもでません。 アイコンでなく、写真並んでいるページでも写真が表示されません。