• ベストアンサー

DRAGON ASHでこの歌を探してます!

歌詞が「車窓から歩く君をさそうから雑踏からぬけだし車道から乗り込み二人ベンチシート眺める景色紐解く恋愛のレシピ・・・」ってヤツなんです。 いつもこの曲を聞くと(このサビの部分だけですが)スゴイ懐かしい気分になるんです。 もし曲名が分る方、是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fasthand
回答No.2

正確にはDRAGON ASHの、ではなくSteady&Co.です。 No1の方の回答のとおり「Only Holy Story」です。 アルバム「CHAMBERS」に収録されています。

参考URL:
http://www.steadyandco.com/

その他の回答 (1)

• arukamun
回答No.1

Only Holy Story です。 ここではリンク出来ませんので、上記をキーワードに検索して下さい。