• ベストアンサー

名前の表示

アウトルック・エクスプレスで制作するメールに、自分の名前や住所等を常に表示したいのですが、どなたか方法をお教え下さい。 ちなみに、OSはME英語バージョン、Outlook ExPress 6 を使用しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.2

OutlookExpress(OE)の ツール→オプション→署名(タブ) で ・署名の作成/編集をします。(ここに名前や住所、電話番号などを書きます) ・その上の署名の設定のところの「全ての送信メッセージに...」にチェックを  入れると、全ての新規メッセージに編集した署名が入るようになります。 もし、上記のチェックをしない場合は、メッセージの作成画面で、都度、 挿入→署名 を行うと、メッセージに署名が挿入されます。

その他の回答 (1)

noname#3865
noname#3865
回答No.1

「ツール」->「オプション」->「署名」で 住所と名前を署名として作成したうえで 「すべての送信メッセージに署名を追加する」に チェック入れる…というのは質問の意図と違います? もちろん、英語に読み替えてください。