• 締切済み

歌手のコンサートでのバック演奏はスタジオミュージシャンと思うヒトはご回答ください

歌手のコンサートでのバック演奏はスタジオミュージシャンと思うヒトはご回答くださいそうでないかたはご自身の意見を述べてください

• c9i
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

• chikomaru
回答No.2

たいてい歌手のコンサートのバックで演奏している人はスタジオミュージシャンではありません。スタジオミュージシャンでレコーディングしてツアー等はそれよりもギャラが安いバックミュージシャンを起用します。例外もありますが。

• meiko4678
回答No.1

何をアンケートしているの?

c9i
質問者

お礼

観衆の前で演習するほうが上手な演奏家とスタジオこもったほうがうまい演奏家がどうそんざいしているかと思うヒトが存在している様子をアンケイトなのですうぅ.