• 締切済み

ARMEN キルティングフードジャケットの重ね着

ARMEN キルティングフードジャケットのカーキを持っています。 ジャケットのインナーに重ね着するのは毎年やってますが、この上に、ジャケットがギリギリ隠れるくらいの丈のダウンベストを重ね着するのはどう思いますか? 12月にディズニーに行くのに着て行きたいのですが、インナーの重ね着だけでは寒そうで…。 ご意見お願いします。

みんなの回答

• cumaco
回答No.3

そうですね。 素材はナイロンのほうが、メリハリを利かせることができるかな。 色はブラックかD.ネイビーが合いますよ。 下がカーキなので、濃いめの色がいいです。 crocsのnadia黒、かわいいですね。 ブーツが黒ならブラックがいいですかね。 URL見てください。

参考URL:
http://image.rakuten.co.jp/bleucommebleu/cabinet/00462327/img55809061.jpg
p-sakusaku
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! 予算的にARMENのベストは買えそうにないので、保温性も考えてアウトドアブランドのダウンベストを購入しようと思います。 早速今週末にでも買い物行ってきます。

回答No.2

直接の回答ではないのですが、12月のディズニーはとっても混みます。 ホッカイロを持っていくと良いと思います。

p-sakusaku
質問者

お礼

私も子供達も初ディズニーなので、覚悟を決めて行って来ます。 ホッカイロ、必ず持って行きます!ありがとうございました。

• cumaco
回答No.1

まったく問題ないです。 ARMENのキルティングジャケットはちょっと薄めに見えますから、重ね着にはもってこいでしょう。 フードがかわいいアクセントにもなるし、いいアイデアです。 参考になさってください。

p-sakusaku
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます! その場合、どんな素材、色のものが良いでしょうか…。ARMENにもダウンベストがあり、ツイード素材のものやナイロン素材などあり、それもまた悩みます…。 足元にはcrocsのナディアの黒、スキニーパンツを履く予定です。。。