• ベストアンサー

4万以下のノートPC

マルチドライブ内臓で4万以下のノートPCを探してます。 もし無ければ極力値段の安いものをお教え下さい。 使用用途としては、小学生のこどもチャレンジの英語教材に使用したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

マルチドライブでなければこういうのもあります。送料入れると足が出ますけど。 http://geno-web.jp/Goods/GB09012380.html 安いものとしてはこの辺が底値かと。 http://geno-web.jp/Goods/GB09008900.html

gwybg846
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にいたします。

その他の回答 (1)

• trt3396
回答No.2

4万円以下となると、特売品を探すしかないですね。 私は、9月下旬に、acerのAS5536のHDDを160GBした量販店カスタムらしいノート型PCを39800円で買いました。 家電量販店の特売情報を、新聞の折込チラシでチェックしていれば、台数限定とか、格安な物が見つかりますよ。 ただ、子供向けなら、デスクトップの方がいいですよ。 本体とモニタ、キーボードが別ですから、子供が一番良く触るキーボードとモニタは、単体で修理や交換できて、万一のトラブル(ジュースこぼしたり、喧嘩して、壊したり)の際、最小限に済みますよ。 家も、小学生と2歳の子供がいますが、先日、2歳の子供が、ノート型PCのキーボードのキーを全て外して、戻すのに苦労しました。

gwybg846
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にいたします。