• ベストアンサー

愛知県岡崎市で良い温泉宿は?

表題の件、皆様しりませんか? 『あそこの温泉は良いよ』 『宿でだされる~料理がおいしい!』 などお勧めの所をご教授願います~

• tim2
  • お礼率72% (109/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

元岡崎市民です。 岡崎には「温泉宿」はないと思います。(「レクワールド」という大浴場付ホテルなら知っていますが・・・) が、車で20-30分南の蒲郡まで行くと「三谷(みや)温泉」というのがあります。

参考URL:
http://www.miyaspa.com/
tim2
質問者

お礼

やはり岡崎には温泉宿ってないんですね~ でも岡崎から近い温泉を教えて頂いて大変助かります。御回答有難うございました!

その他の回答 (2)

noname#159582
noname#159582
回答No.3

やっと見つけましたが、行ったことがないので、分かりません。 「竹千代温泉」ですが、宿ではありません。 近くの宿で、割引券がもらえるかもしれません。 蒲郡の方が、有名ですし、見晴らしが良いかと思いますが、 あまり、温泉には詳しくないので。

参考URL:
http://members5.tsukaeru.net/onsen/spa/spa23_okazaki.html
tim2
質問者

お礼

御回答有難うございました! さっそくチェックしてみます。

• kohagura
回答No.1

岡崎って温泉宿はあまりないのではないかと思いますが?

tim2
質問者

お礼

御回答有難うございます。 岡崎、温泉自体余り無いんですね・・・ 困ったな~