• 締切済み

何を着ていけばいいのか…?

12月末に、高校三年の時のクラスの同窓会があります。開催場所は、ホテルとかではなく、ダイニングバーです。かしこまった服装ではなく、カジュアルな服でもいいのでしょうか?(因みに年齢は35です) 場所にもよるのでしょうが、こういった場合、どのような服を着て行きますか?

みんなの回答

• cumaco
回答No.1

ダイニングバーという会場であるなら、カジュアルよりも多少なりともおしゃれをしていきたいですね。 男性ならばジャケット着用で。 女性ならば光沢感のある服やアクセサリーなどで。

mn75410822
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。