• ベストアンサー

皆さんは何センチくらい根元が伸びたらリタッチしますか?

私は3cmくらいでリタッチしますが 一般的にはどのくらいで根元染めをしてるのか気になりました。 (私は女性でロングです) 1cmでもしちゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syokocya
回答No.1

顔周りとか襟足とかは1cmでも気になりますから気づいたらリタッチします。 特に仕事中は髪を結ぶので襟足部分が目立ちますので。 簡単なリタッチは自宅で自分でやります。 全体的に気になり始めたら美容院へ行きます。

lkjhgfdkk
質問者

お礼

有難うございます。自分でやるのは難しくないですか?

その他の回答 (2)

• bousi-7
回答No.3

長さで決める事ははないですね 一般的にはどれくらいはわかんないですけど 気になったら美容室で染めるようにしてます 気になったら染める でいいんじゃないでしょうか いつでも素敵な自分が一番ですしね♪

lkjhgfdkk
質問者

お礼

気になるのが期限ですね。有難うございます。

• syokocya
回答No.2

No,1です。 確かに後ろの見えない部分は勘です(笑) 三面鏡を使用してやるので、ある程度は見えます。 あまりひどいと、見かねて主人がやってくれます。

lkjhgfdkk
質問者

お礼

良いご主人ですね。有難うございます。