• 締切済み

comファイル

PSPのISOファイルについてなんですが、 落としたファイルがISOでもなくCSOでもなく、 COMファイルなんですが読み込むことはできますか? また、できない場合は対処法を教えてください。

みんなの回答

• Wr5
回答No.1

入手もとに問い合わせては? あるいはゲーム(ですかね?)のメーカーに問い合わせましょう。 合法なモノであればちゃんと聞けるハズです。 Windowsでダブルクリックしたら楽しいとになるかも知れませんけど。 貴方のデスクトップを大公開!!とか。 # ウィルス感染するかも知れん…ってことですがね。