• 締切済み

受信メールを印刷前にプレビューが表示できない

受診文をファイル⇒印刷⇒全般⇒詳細設定⇒ファイルへ出力(F)印刷前にプレビューを表すの表示が薄く、チェックマークを入れられません。 どのようにしたら印刷前にプレビューを表すの表示が、明確に表示され チェックマークが入れられるでしょうか? (どのようにしたら、印刷のプレビューが見れるでしょうか?) 教えていただきたいと思います。

みんなの回答

• kent_a
回答No.1

せめて、お使いのメーラーを記述してください。

iiduka
質問者

補足

当方の説明不足でごめんなさい。 2階では、デスクトップタイプパソコンと連動しているCANONN プリンター(BJF F900)を使用中です。 この、デスクトップタイプパソコンで受信メールの印刷時に、プレビューは見れます。 そして、1階のノートタイプパソコンは無線で2階のプリンターと連動をしています。(1階と2階でプリンターの共用) しかし、この1階のノートタイプパソコンでメールの印刷時にプレビューの設定ができません。 どのようにすれば、1階のノートタイプパソコンでもメールの印刷時にプレビューの設定ができるでしょうか。 コメントをいただきたく、お願い申し上げます。 よろしく、お願い申し上げます。