• ベストアンサー

長崎温泉名所

daveshippoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

長崎の温泉と言えば雲仙ではないでしょうか。 先月雲仙の九州ホテルに行ってきましたが、雲仙地獄に隣接し、露天風 呂から雲仙地獄を見ながら、のんびり癒されて気持ちよかったですよ。 グレードの割りにお得なプランもあり、おススメです。

noname#252951
質問者

お礼

ご回答くださいまして、ありがとうございます。 雲仙地獄を見ながらの露天風呂すごく気持ちが良さそうですね! 大変参考になりました。ありがとうございました!