• ベストアンサー

ジーンズ

はじめまして 町で見かけたジーンズがすごい良くて 検索してもヒットしないんで力を貸してほしいんですが ブラックジーンズで右のバックポケットの下に赤と白のラインのような プリントがあったんですが 知ってるかたいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikiu
  • ベストアンサー率41% (53/128)
回答No.1

TOMMY HILFIGERではないですか? バックポケットに赤×白×紺のロゴマークをあしらったパンツも見たことあります。 ロゴマークはオフィシャルHPを参考にされてください。 http://usa.tommy.com/tommy/

zyonrenon
質問者

お礼

返信ありがとうございます HPみましたが違いました‥ もっとエビスとかあっちよりの感じなんです わかりにくいですよね↓

関連するQ&A

  • ジーンズを探しています。

    最近、たまに履いている人を見かけるのですが、レディースのジーンズで、ハンマーループが付いていて、 お尻のポケットの部分にオレンジ色の刺繍(?)ラインが入ったジーンズを探しています。 結構ゆったり目シルエットで、カジュアルな服装をした女の子が履いているのを見ます。 どこのブランドのジーンズなのかも分からず、インターネットで検索しても出てこないので、困ってしまいました。 もし、分かる方がいたら教えてください。 お願いします。

  • ジーンズへの拘り

    ジーンズへの拘り 私の友人にファストファッションをそうでないちょっと値が張る物に見えるほど上手に着こなす子がいます。 「Aちゃんって凄く着こなしが上手だね。何かコツなんかあるの?」と聞くと、「特にコツは無いんだけど、ジーンズだけはきちんとした物を買うことかな?」と答えました。 と言うのも、「ジーンズはブランドによって結構シルエットが違うし、バックプリントのステッチでブランドが分かるから」との事でした。 ジーンズだけを高い物にするだけで、他がファストファッションでもそうは見えないものでしょうか? Aちゃんは特別メイクや髪型に力を入れている感じはしません。

  • EVISUジーンズを購入検討しているのですが。

    バックポケットのカモメ↓ http://www.rakuten.co.jp/kobori/153170/153242/#169527 が気に入りEVISUジーンズが欲しいなと思っています。 ・ジップアップがいい。 ・少し太めのシルエットがいい。 ・青より紺っぽい色が好み。 ・プリントはカモメの白がいい。 ↑の条件に当てはめてみて自分は #2002 N0.2モデルがいいかな?と思っています。 EVISUに詳しい方で2002以外で条件い合うEVISUをご存知の方がいたら教えて欲しいです。 また、EVISUを履いてる方で ここはいいよ! ここは買うときに注意しな! っていうのもあったら教えてほしいです。

  • ローライズジーンズ

    ローライズのジーンズを探しているのですが、どれを見ても後ろのポケットが外側にあったり、下の方にあったりして、お尻が大きく見えるデザインがおおいんです。ポケットが上のほうについてて、かつ内側にあるジーンズでおすすめはありますか? あと、ボーイズっぽいジーンズも探してるんですが、(ちょっとゆったりしてる感じ?のやつ)ローライズでオススメあったらあわせて教えてください

  • カックいい~ブラックジーンズ探しています!

    前に街でカッコイイブラックジーンズはいてる人を見たのですがどこのブランドか分かりません。 後ろ姿しか見てなくて手がかりがほとんどないのですが、色の落ち具合やポケットとかがいい感じのダメージでタグ(ポケット横についた小さいタグ)の部分が赤かったような…ポケットのステッチとかちゃんと見てればある程度分かったのかもしれませんが。。。 その他でもおすすめのブラックありませんか? 今ブルージーンズで愛用しているのはAGですがブラックはあるのでしょうか?あとトゥルーレリジョンも気になっています。 それともう一つ探しているモノがあるのですがジーンズを重ねてはいてるように見えるデザインのもの。 説明が難しいのですが本物のウエスト部分の下にダミーの、デザインだけのウエストがもう一つ少しずらしてあるのです。うー我ながら分かりにくいなぁ。 ご回答よろしくお願い致します。

  • ジーンズのプリントを落とす方法

    よくジーンズの後ろのポケットにプリントされているものがありますが、 これを落とす方法はありますでしょうか。 結構、しっかりプリントされてるんですよね。 きれいに落とせなくても、プリントの色が薄まる程度でもよいのですが・・・ ご存じの方、ご教示のほとよろしくお願いします。

  • ジュシークチュールのジーンズを探しております.

    ジュシークチュールというブランドのジーンズを売っている店を探しております. 特に,バックポケットに,「1977」というパッチワークが入ったタイプを探しております. どんな情報でもかまいませんので,知っている方がいらっしゃいましたら御教授下さい.

  • ポケットにレースをはったジーンズのリメイク

    薄めの色のジーンズにバックのポケットにレースの布を貼り付けたみたいなリメイクのジーンズをはいている人を見て欲しくなったんですけど、どこかで売っているところを見たかた教えてください!説明がわかりにくかったらごめんなさい!

  • ジーンズを探してます。

    この間電車の中で見たジーンズを探してます。 <特徴> ・後ろのタグみたいなところに☆マークが1つ入っていて、その下にブランド名みたいなのが入ってます。 ・後ろのポケットが迷彩の生地になってて、だいぶ位置が下。 こんなカンジなんですが、どなたかわかる方はいらっしゃらないでしょうか。

  • CMでhiroが履いているようなジーンズ

    CMでhiroが履いているようなジーンズを探しています。 ヨーグルトのCMだったと思います。 脇に縦に白っぽいラインが入っているやつです。 あのジーンズのブランドがわかる方、 または、似たようなジーンズをご存じの方、教えてください。

専門家に質問してみよう