• ベストアンサー

ジーンズ

はじめまして 町で見かけたジーンズがすごい良くて 検索してもヒットしないんで力を貸してほしいんですが ブラックジーンズで右のバックポケットの下に赤と白のラインのような プリントがあったんですが 知ってるかたいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikiu
回答No.1

TOMMY HILFIGERではないですか? バックポケットに赤×白×紺のロゴマークをあしらったパンツも見たことあります。 ロゴマークはオフィシャルHPを参考にされてください。 http://usa.tommy.com/tommy/

zyonrenon
質問者

お礼

返信ありがとうございます HPみましたが違いました‥ もっとエビスとかあっちよりの感じなんです わかりにくいですよね↓