• 締切済み

エンジェル戦記について、画面が映らない。

この度、エンジェル戦記をダウンロードし、インストールしました。 最初はちゃんと起動し、正常にプレイすることができました。 しかし、友人がゲーム内の画面解像度を最大まで上げた結果、 画面が映らなくなってしまいました。(音はなりますが、画面が真っ暗です。) パソコン自体の解像度を上げたり、再インストールしたのですが、 結果は、同じです。 これは、何とかならないでしょうか? OSはWindowsXPです。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

ゲーム内設定の画面解像度を、モニタの表示可能解像度外に設定しちゃったんでしょうね。 これはOSの方をいくら弄っても元には戻りません。 ゲームをアンインストールした後、インストール先のフォルダに設定情報が残ったままになっていると思いますので、インストール先のフォルダを削除してください。 その上で、再度インストールし直せば遊べるようになる筈です。