• 締切済み

道後温泉「椿の湯」 休憩所はどんな部屋?

タイトルのとおり、道後温泉「椿の湯」の方にあるのは、 どんな休憩所ですか? 狭くてもかまわないのですが、横になってごろんとしたいため、 ホテルのロビーのようなところで椅子に座るタイプだったら哀しいので…

みんなの回答

• planet99
回答No.2

2階に小休憩室が1つあります。(他にも部屋はあるようですが、会議などで時間単位で貸し出すようになっているようです) 入ったことはないのですが、テレビ映像では畳またはカーペットだったように思いますので、横になれると思います。 ただ使用できる時間が午前11時~午後5時と決まっています。

sawaee
質問者

お礼

ありがとうございました。畳でした。

回答No.1

椿の湯に入ったのは10年ぐらい前なので、記憶があやふやですが、レジャー施設ではなく、市民向けの入浴施設という感じで、温泉水を使う銭湯という感じで、休憩室って特になかったと思います。ロビーに椅子ぐらいはあったと思いますけど、横になってくつろぐって感じではなかったと思います。

sawaee
質問者

お礼

ありがとございます。レジャー施設的なものを期待していたわけではないのですが・・・ 一応くつろげました。