• 締切済み

おすすめの恋愛映画

chirumiの回答

• chirumi
回答No.7

恋愛映画なら、『DOG STAR』をお薦めします。 出演者は、豊川悦司さん 井川遥さん etc・・・ 何度も観ているので展開などは全部把握しているんですが、 それでも堪らず毎回泣いてしまいます。 盲導犬シロー(豊川悦司)が、青年に生まれ変わって 昔可愛がってくれていた主人のハルカ(井川遥)に会いにいく というお話です。 ちょっと変わった設定なんですが、面白いので是非見てみてください。

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/life/cinema/kiji/0205/09-01.html