• ベストアンサー

アナハイムでの宿泊先

はじめまして!! 来年、メジャーリーグ観戦(ディズニーと買い物も)に ロサンゼルスのアナハイムに旅行に行こうと思っています。 ツアーで行くのでホテルはある程度指定かもしれませんが、 おすすめのホテルがあったら教えて下さい!! 希望は、冷蔵庫ありでホテル内にレストランや軽食ができるところ、 それから球場へのアクセスが便利なところです。 ・・・今色々みていますが、アナハイムプラザがいいかなぁと思っています! ただ、いろんな意見を聞きたいのでおすすめを教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asksome
回答No.1

先日、アナハイムプラザに宿泊しました。 そこそこよくおすすめではあります。とくにディズニーには近いの で、徒歩圏内です。ホテル内にレストランはありますが、テイクア ウトもとれますし、近くにファミレスもあり、選択肢は豊富です。 ただ室内には冷蔵庫はなかったかもしれません。 球場へのアクセスはよく分かりませんがタクシーを利用すれば可能 でしょう。 ちなみにUSJもバスであれば行けました。

その他の回答 (1)

• 19581003
回答No.2

私ならこうする。 もう10年以上行ってませんが、LAは広大です。 アナハイムも広大です。目的がディズニーと アナハイムスタジアムというのであれば たとえばディズニーランドホテルのように 直近のホテルが便利なのは云うまでもありません。 以下のようにされるのが効率的と思います。 I参加ツアーを決定し、セレクトできるホテルを書き出す。 IIそのホテルの位置をホテルトラベルドットコムなどで確認する。 さらにグーグルアースで確認する。 ディズニーランド・カリフォルニアアドベンチャー ・アナハイムスタジアムのどこかに一番近いホテルに決定する。 いずれにせよホテルからの移動はおそらくタクシーになるで しょうから、総花的に真ん中の位置にあるよりもどこかの 目的地に圧倒的に近いほうが便利です。 出来ればディズニーですよね。私はアナハイムプラザの 位置が分かりませんので何ともいえません。 話が脱線しそうなので元に戻しますが、 もしあなたが申し込もうとしているツアーの中に 宿泊ホテルとしてディズニーランドホテルがあれば、 文句なしにそこです。ホテルの設備などは二の次・三の次です。 多少高くても、LAの交通の不便さを思うと 絶対金以上の物はあります。 それ以外の場合は上記方法でご確認ください。 楽しい旅をお祈りいたします。