• 締切済み

TVCMのアーティスト名

ブリヂストンのTVCM【PASSION for EXCELLENCE】篇の BGMのアーティスト名がわかるかたいらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.2

ここではリンク出来ませんので、情報だけ。 ブリヂストンのホームページにPASSION for EXCELLENCEのBGMはオリジナルとあります。 検索サイトでブリヂストンで検索して見てください。

zoso_h
質問者

お礼

確認してみました。ありがとうございました。

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

PASSION for EXCELLENCE をブリジストンのロゴとして使っていくようにしていくみたいです。企業CMの為にわざわざ製作した曲のようですよ。武富士のCMの曲みたいに、はやればCD化されるにでしょうけどね。 アーティスト名は公表されていないようです。

参考URL:
http://www.bridgestone.co.jp/event_cf/cf/index.html,http://www.nikkei.co.jp/car/carlife/20030409e3m0901r09.html
zoso_h
質問者

お礼

CD化されるのを待つとします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。Youtubeで「ぷりぷりTVCM(5)5分編」

    曲名を教えてください。Youtubeで「ぷりぷりTVCM(5)5分編」と言う動画が流れているのですが。そこで使われているBGMの曲名を教えてください。女性の歌手で多分英国系。画面上には一切BGMの情報が記載されておりません。

  • TVCMのBGMについて

     最近流れている「三越」と「メリット」のTVCMで流れているカノンの合唱曲バージョンみたいな音楽の情報を求めています。それぞれ違うと思うのですが、CDに収録されているのか、そのCDのアーティスト名など、ご存知の方おられましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名、アーティスト名を、ぜひ教えて頂きたいです。

    この動画に、BGMとして使われている曲の曲名、アーティスト名などを、ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えて頂きたいです。 http://youtu.be/FvLCL9zQYxA OVNIS CHINA 07/2010 どうか何卒よろしくお願い申し上げます。

  • アーティスト名と曲名が知りたいです

    GEOの店内BGMで聞いた『君が好きさ~』っていうサビの男性アーティストが歌っていたラップ交じりっぽい曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのですが。。。とにかく『君が好きさっ』っていうサビの部分が耳に残って、とっても気になるすごくいい曲でした。 半端な記憶なので申し訳ないのですが、どなたかわかる方いらっしゃいませんか??? よろしくお願いします。

  • アーティスト名、教えてください。

    先日、個人のバンドのライヴへ行ったときに一度だけ聞いた曲なので、記憶が少し怪しいのですが、 『アメリカ・インディオ』(?)という曲を歌っているアーティスト名を教えてください。 男性ヴォーカルのバンドです。 たまにテレビ番組でもBGMとして掛かっていたりするのも耳にします。 CDが欲しいんですけど誰が歌っているのか分からなくて・・・。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • この洋楽のタイトルとアーティスト名を教えて下さい!

    シチズン xC 2016AW TVCMのCM曲の タイトルとアーティスト名を教えて下さい! https://www.youtube.com/watch?v=MKfCIibxmfI

  • 曲名とアーティスト名を教えてください(疾走系)

    YouTubeの動画でBGMとして使われていました。 すごく気に入ったので他の曲も聴いてみたいのですが この曲名とアーティスト名がわかりません。 知っている方がいましたら是非教えてください。

  • アーティスト名 曲名を教えてください

    下記のアドレスのBGMが、すごく気に入ってしまい ぜひアルバムが欲しいのですが どなたか アーティスト名 曲名を教えてください 宜しくお願いします。 http://www.yourdailymedia.com/media/1122656579

  • アーティスト名 と 曲名 教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=19bLHZvZtbQ&feature=related このBGMに使っている アーティスト名 と 曲名 教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 曲名/アーティスト名が思い出せない

    ずいぶん前に聞いた曲のタイトルとアーティスト名が思い出せません。 以下は覚えているものを、箇条書きにしたものです。 ・2000年ごろラジオで聞いた。 ・アーティストは日本人女性。 ・歌詞がすごく早口。 ・ジャンルは、たぶんJ-POP。 ・曲名かアーティスト名に「Happy…」がつく(かもしれない)。 ・歌のバック(BGM)が、たえず「大好き」  「大好き、大好き、大好き…」とリズムをとるような感じです。 もしご存じであれば、情報提供よろしくお願いします(礼)。

専門家に質問してみよう