• ベストアンサー

PlayStation®Network登録について

PlayStation®Networkに登録しようと思うのですが、登録後に手紙などは来るのでしょうか? ゲームの体験版をダウンロードしたいと思うのですがよく分からず・・・。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

手紙は来ませんが登録したメールアドレス宛に 確認のメールが届きます。 メールにはパスワードは書かれていなかったと思いますので 自分で決めたパスワードをしっかりと覚えておいてください。 その後もウォレットに入金したときと ゲームソフトなどをダウンロード購入したときに (つまりお金の関係する操作を行ったとき) 領収書代わりの確認のメールが届きます。

riri118
質問者

お礼

回答ありがとうございます!