• ベストアンサー

ThinkPadのトラックポイントキャップ

X61を使用していますが、トラックポイントキャップが消耗してきたので、交換を考えています。 Amazon等でも購入できるようですが、 近々秋葉原に行くので、手に入るのであればそこで買いたいと思います。 以前、ヨドバシアキバで尋ねたら、取り寄せしないと買えないと言われました。 常時置いてあるようなお店はないのでしょうか? もしご存知でしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • W_Wine
回答No.2

秋葉原に行かれるのでしたらワカマツを覗いてみたらいかがでしょう? ThinkPadを扱っている老舗です。 何でも安いとは言えないかもしれませんが、品揃えは豊富です(最近行ってないので未確認ですけど)。 奇遇ですね、同じTPお使いです。笑

参考URL:
http://www.wakamatsu.co.jp/

その他の回答 (1)

• oldpapa70
回答No.1

>秋葉原に行くので、手に入るのであればそこで買いたいと思います。 秋葉辺になければのときですが ThinkPadは個人でもパーツ販売してくれます。下記からパソコン型式をいれて検索されるか(パーツにたどりつけるかは?)、電話サポートを利用して求めてられてはいかがですか。 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd01.nsf/jtechinfo/HOME-LENOVO